So-net無料ブログ作成
検索選択

ソニー、「新型AIBOの計画は全くない」とキッパリ。 [aibo]

 前回の「SONYが新型アイボを密かに開発中?」の海外のウソくさいことこの上ない噂に対してソニーがキッパリ「ない。」とコメント。

■AIBO Sony fesses up about new Aibo rumours

また、わざわざ国際電話で直接ソニーに質問するほうもスゴイですけど、PS3やPSPと連動、PSNから新しい仔犬のデータなどがダウンロード可能、PSPを通して留守番できると言う、夢のような、と言うより、ソニーがaibo事業で実際PCや携帯電話でやってたことを単にPS3とPSPに置き換えただけの「SONYが新型アイボを密かに開発中?」の海外のウソくさいことこの上ない噂に対してソニーがキッパリ「将来このビジネスを蘇らせる計画が全くない。」とコメント。ちなみにコメントしたのは本社の"Kurata"さんと言う方だそうです。ま、それでも、わたしゃいつか復活してくれると信じてますが。

福井県の高専賃なら安心の株式会社シンカイ

在宅看護の訪問看護ステーション シンカイ福井

美容室marshu

着物のことなら、ふりそでの岩本

コンクリート住宅の大成ハウジング

にしさか 酒饅頭

ワンちゃんのペットサロン Caritas(カリタス)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

XXXXX

にゃんたさんに聞きましたよ。
この耳、シッポはアイサイビーかジェニボの焼き直し見たいな。
SONYがこんな安っぽいデザインをするとは思えない・・・よね。
第一、新型はERS-7とはまったく違った予想外の動物がモチーフだったらしい。
いまさら、留守番や性格データのDLなんて・・・
ホントに新型ならそれ以上でしょう!
by XXXXX (2008-01-16 22:47) 

グピルメン

って言うか、根本的にAIBOを撤退した原因がナニも解決されてないですし。この噂。あと決定的にAIBOが不利なのは、ハードの耐久年数が低すぎることで、コレは壊れるとかじゃなく、1体のロボットが最新でいられる次期が短すぎるって点。特別な愛着持つ以外に、所持し続ける理由がなさすぎることっすね。。。
by グピルメン (2008-01-18 11:53) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。