So-net無料ブログ作成
検索選択

「人志松本のすべらない話」にaiboの話題が出る [aibo]


昨日の「人志松本のすべらない話」にaiboの話題が出た。

■aibo 昨日の「 人志松本のすべらない話 」で、アンタッチャブルの山崎さんのすべらない話(オレ的にはモロすべり。てか昨日のは全体的にスベりっぱなしでしたけど)「aiboと暮らす家族の番組の話(YouTubeに上がっちゃってるのがスゴイんですが)」が出る。ひっさびさに公共の電波でのaiboの話題。写真は左の"ERS-110"の写真1枚で、aibo自体にはナニも触れられず。ま、それだけなんですけど。ちなみに松本人志さまは、著書の中で”ソニーの悪口”と”aibo”の事にも触れた事があるのですが、「松本人志」と「ソニー」は自分が崇拝してるものの2つ。その2つが久々に同時に味わえて、昨日はちょっと満足気味で眠ったわけです。【人志松本のすべらない話


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 5

ひっさびさに公共の電波でのaiboという単語を聞くだけでも
胸がキュンとしますね。
最近は見逃したテレビも、you tubeで見られるのですね~
by (2007-04-17 23:02) 

どうも
以前からひそかに読ませてもらっていました
ほぼ毎日ソニーの何かしらについて書く
グピルメンはホントすごいです!
by (2007-04-17 23:08) 

ポートス

You tubeってすごいですね。
とても楽しませていただきました。
本当、AIBOが販売終了になるまでは、ちょこちょことテレビに出てたんですけど、今は全くAIBOという言葉聞かなくなりましたね。
たまに、こうやってAIBOって聞くと私もうれしくなります。
by ポートス (2007-04-18 09:11) 

この番組、見てました!
aiboって名前が出た時に「おっ!!」と思いましたが、
普通にスルーでしたね。
この前、バラエティ番組で、1999年の出来事の写真の中にいました。
最近思うのは、一般人の中にあるaiboっていうのはERS-110なのかな、と。
ERS-7まで進化したのになぁ。。。
当時は芸能人でERS-110を飼っている人がいっぱいいましたよね。
by (2007-04-18 10:21) 

グピルメン

”you tubeで見られる”と言うよりも、ホントはYouTubeに上がってること自体おかしいんですけどね。本来は。著作権だとかでダメなワケで。aiboも全盛の時は、周一でドラマにレギュラー出演してましたからね。「きょうのワンコ」にも出ましたし。

>時は芸能人でERS-110を飼っている人がいっぱいいましたよね。

ERS-110,111は結構多かったですよ。ちなみに浜崎あゆみはソニーがタダで111シルバーをプレゼントしたんですけど。

dioさん、こんにちは!いえいえ全然スゴクないです。ただ、一つの企業としては、これだけネタに困らないメーカーって珍しいですよね。
by グピルメン (2007-04-18 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。